ざら速

投資に関するニュースや情報のまとめサイト『ざら速』です。
株式やFX、仮想通貨で「面白い!」と思ったニュースを更新。
現在は「増担解除予報」を毎日更新中です。

    その他

    アンジェスフィーバーに湧くマザーズ市況…
    マザーズ指数は新型コロナが発生する前をはるかに越え、2019年の高値まで伺うようなバブル状態へ

    まるで世界を救うかのような勢いで上がるアンジェスの株価

    ・アンジェス (4563)
    アンジェスネタ49

    時価総額は新興バイオの雄であったそーせいをはるかに凌駕

    アンジェスネタ51
    ※時価総額は2020/5/26現在

    しかし、あなたはアンジェスがどのような会社だったのかご存じでしょうか?
    以下にWikiからなぜか『抹消』されたアンジェスの過去ログを漁りましたので添付します。

    Wikiには時にドキュメンタリー風な文章で書いてくれる職人がいますが、アンジェスの解説もなかなかに読み応えのある内容でありました。
    なぜこのような秀逸な文章が削除されたのかは不明。

    下記を読んでどう思うかはあなた次第。
    それではどうぞ。
    【Wikipediaから『抹消』されたアンジェスの過去】の続きを読む


    株をやめなさい00


    なにかとお騒がせのイラク日報問題。
    読んでみると、いろいろとほのぼのとした日誌が…。

    モンゴル大佐が良い味出してたので、登場箇所をまとめてみました!

    5dd9c1d3-4981-38a5-86ec-f8595968ec02

    【【イラク日報】ほのぼの日誌まとめ モンゴル大佐編】の続きを読む

    このページのトップヘ